SSブログ

熊田曜子 初出産 赤ちゃんの名前は? [芸能]

Sponsored Link

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子さんは、
12月3日に自身の出産報告をマスコミ各紙に
FAXで送り、発表しました。
熊田曜子さんは、FAXの中では、、
具体的な出産の日時や体重は発表していませんが、

「吐く息は白く、星も凍る夜が続く頃、
第一子となる元気な女の子を出産致しました」
とFAXには書いてあり、無事に出産した
時の状況を報告しています。

熊田曜子さんは、今年の8月に妊娠と一般男性との
結婚の報告を事務所からのFAXで明らかにしていました。

熊田曜子さんは今年の4月に結婚した時には
既に妊娠しており、いわゆる出来ちゃった婚での
結婚でした。

また2011年9月にお相手の一般男性とのツーショットが
写真週刊誌にスクープされた時は、話題となっていました。


12月3日の熊田曜子さんのブログには
「赤ちゃんが産まれて初めてのオシャレは
ママの手作りのお洋服を着てもらいたくて
セレモニードレスを作りました。」

とコメントされていて
手作りドレスの画像がアップされています。

熊田さんにとり、念願であった女の子を出産で、
素敵なママぶりを披露しています。

熊田曜子さんは、週刊少年マガジンの水着コンテスト
、ミスマガジンに応募して、その時は、最終選考
まで残っていましたが、親の反対にあい、辞退、

その後は、看護学校に進学しましたが
芸能界に入る夢が諦めきれずにAuditionの2001年秋の特別
オーディションに出場して、そこで合格
その後に芸能界にデビューしました。

赤ちゃんの名前気になりますよね

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。