SSブログ

宮迫博之 胃がん! 3ヶ月で10キロ体重減の原因? 再起は? [芸能]

Sponsored Link

お笑いタレント「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんは、
先日より胃の疾患として詳しい病名は発表されていま線でしたが
この度、精密検査の結果、ガンであることが判明しました。雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、
定期的に行っている健康診断を11月上旬に受診して
胃に異常がみつかりました。
そのため、更に精密検査を実施したところ
胃ガンであることが判明しました。

宮迫博之さん本人は、自覚症状はないということで
健康診断で異常が発見された後も通常のレギュラー番組への
出演などの仕事を続けていました。

精密検査の結果を受けて早ければ12月5日に入院するようです。
また、その前に宮迫博之さん本人が記者会見を行い、
具体的な病名の発表やその症状、そして入院期間に
ついても説明するようです。

宮迫博之さんは、雨上がり決死隊としてMCを務める
アメトークをはじめ、レギュラー番組を多数抱えており
また、宮迫博之さん個人としても、役者としての
仕事もこなしており、来年の1月からはベストセラー作家の
湊かなえさんの原作の「夜行観覧者」をTBSでテレビドラマ
として鈴木京香さんの夫役で出演することが決まっており
所属の吉本興業にとっては、ドル箱としての無くてはならない
存在であるため、今回の入院は大きな痛手となると思われます。

そんな吉本興業にとってなくてはならない存在であることが
逆に、宮迫博之さんにとっては強いストレスととなり
少なからず、今回の病状に影響があったのではと
思われても不思議ではありません。


また、最近では、減量をしており3ヶ月で
72.7キロだった体重を62.55キロまで絞って
ダイエットもしていたようであり
無理なダイエットが病状悪化の遠因と
なったのではとの関係者の懸念も
あるようです。

いずれにしても早い回復が望まれます。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。