SSブログ

伊藤静 結婚 アニメ声優 伊藤静の夫は?ワンピース12月から出演も [芸能]

Sponsored Link

声優の伊藤静さんが、結婚したことを12月5日の自身のブログで報告しましたD.Gray-manのリナリー・リー役やアニメのマリア様がみてるの支倉令役で知られている、
声優の伊藤静さんが、自身のブログ「静◇呑んだくれ日記」の
12月5日記事で

「32才になった今日。わたし結婚しました。身内で小さな式を挙げました。
写真はわたしの愛するだぁりん・仁美さんが撮ってくれたものです。
こういう形でわたしの32才をスタートしてみました。
結婚しても仕事は変わらず続けます。
このことが、自分にとって新しい力になればいいなと思っています」

と 報告しています。

itoushizuka20121205.jpg

また最近は、12月2日から放送のワンピースのZの野望編にリリー役で出演していて、
自身のブログ「静◇呑んだくれ日記」の11月29日では、
「ありったけの夢をかき集めて探し物を探しにいくことになりました。
リリーって役でお呼ばれしたっぺ。今度の日曜のオンエアからでるよー。
早起きさんはぜひみてちょ」
とワンピースに出れることを喜びのコメントを載せています。

伊藤静さんは、東京都出身で、2003年にアニメTEXHNOLYZEの蘭役でデビュー、
代表作はマリア様がみてるの支倉令役などがある。

伊藤静さんといえば、美しい太ももが有名ですが、
お相手の仁美さんもあの太ももに、一目ぼれしたのでしょうね。

ところで、お相手の仁美さんってどんな方なんでしょうね?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。